はじめてでも安心してテレエッチを楽しめる方法

セックスと一言で言っても色々な形があります。
そんな中の一つにテレエッチというものがありますよね。
テレエッチというのは、電話で会話をしながらエッチな妄想をするというセックスの形です。
イメージプレイとも言われたりしますね。

直接触れ合うわけではないからセックスではないという人もいるかもしれませんが、実際に会ってするセックスよりもいい面というのもあります。
例えば、言葉だけで相手を感じることが出来るので、逆に想像をする事が出来ます。
あくまで想像なので、全て自分の好きなバリエーションを妄想をする事が出来るのです。
なので、自分の理想とするセックスをする事が出来ます。
また、女性というのは、普段は自分の性欲を恥ずかしがって隠したりする傾向がありますが、テレフォンセックスだと、声だけなので、直接見られているわけではないので、いつもより大胆になれる傾向があります。

そんなリアルタイムのチャットは一体どのような相手とするものなのでしょうか。
カップルでする場合もありますが、今ではネット上の無料掲示板でつながった相手とのライブチャットを楽しむ人が多いみたいです。
サイトを経由してテレエッチを楽しめるようなテレクラサイトというものも沢山あるみたいです。
テレクラは昔全盛期にはかなり人気がありましたよね。
テレクラというのは、お店に行かなければなりませんでしたが、テレクラサイトならば、お店に行かなくても女性と通話をする事が出来ます。
また、テレクラサイトではなく、チャット専用板などで出会った女性とプレイをするという男性もいます。
この場合、通話をするまでの過程が結構面倒だったりする場合もありますが、通話料金はテレクラサイトよりもかなり節約する事が出来ます。
今では通話無料のアプリも多いですし、そういうものを利用して動画をみたりコミュニケーションをとったりを楽しむことが出来ます。
どちらがいいのかというのは、手間をとるか料金をとるかという面だと思います。
テレクラサイトならば、サイト内で女性を選んですぐに通話をする事が出来ます。
アダルト色が強いサイトが多いですので、すぐにエッチな会話をやりたい放題を楽しめます。
掲示板になると、まず女性と出会って、電話番号やSNSのIDを交換してといくつか段階を踏まなければなりません。
どちらがいいというよりは、どちらが向いているかという事が大事になってくるかとおもいます。
どちらもメリット・デメリットはあります。

また、そもそもテレエッチとはどうすればいいのか?
という事が気になる男性もいるかと思います。
大雑把にいうと、通話をしているのだけど、すぐ横にいるという事を想像しながらするといいです。
どういう言葉を言えばいいのかわからないという人は、AVをチェックしてAV男優が言っているような言葉をまねしてみるといいと思います。
ただ、テレフォンセックスの場合は、女性に言葉を言わせたりする方が、女性も興奮する事が多いです。
なので、コツというのはあまりありません。
あくまで、自分の好きなように自由にすればいいのです。
ただ、実際のエッチよりは相手の女性を気持ちよくさせることを中心にする方がより濃厚なテレフォンセックスを楽しめるといえます。

また、プレイするのに何か必要なものがないかと考える人もいるでしょう。
女性はローターなどを用意しておくといいですが、男性はあまりないかと思います。
より相手の女性を感じたいという人は、オナホールなどを用意してみると、もっと相手の女性とセックスをしているような気分に浸れるかと思います。
またメイドなどの着替えを準備するのも人気の楽しみ方です。

ただし、テレエッチをするにあたっての注意点がいくつかあります。
まず、あまりにハマりすぎると実際にセックスしたときにあまり感じなくなってしまうということです。
電話越しにシチュエーションプレーばかりしていると、毎回自分の理想通りのセックスが出来てしまいますよね。
なので、実際にセックスをした時に、ちょっとでも理想とズレている面があるとそこで全く気持ちよくなくなってしまうということがあります。
擬似セックスばかりになってしまうと、やはり寂しいものがありますよね。
実際のセックスがあってこその遊びです。
確かに楽しいものなので、繰り返ししたくはなりますが、ほどほどにしておくようにしましょう。
また、テレフォンエッチというのは実際に会っているわけではないので、相手の女性の表情を見ることができません。
なので、相手の女性が嫌がっている時もハッキリと言葉で言われなければわかってあげる事が出来ません。
それでも声のトーンなどから女性の気持ちを感じ取るようにしておきましょう。
電話エッチとはいっても、女性の嫌がるようなことを言わせたりすると、女性は傷ついてしまいます。
電話越しだからいいという事ではないので、あくまで人間としての最低限のマナーは守るようにしておきましょう。

イメプレというのは、新しいようで昔からずっと愛されてきた一つのセックスです。
まだ経験がないという人でも気軽にすることが出来ると思いますので、ネット上でテレエッチが出来る相手を探してやってみましょう。